【催事】 新潟伊勢丹様にて京都峯嵐堂があんまきを販売いたします。
06-24-2022
新潟伊勢丹様において峯嵐堂があんまきとわらび餅をを販売いたします。

06-17-2022
「梅のひろや」では宮古島で、梅のひろや厳選梅干しはもちろん、 自慢の紀州南高梅の梅干しや梅昆布茶、梅ゼリーなど梅製品を販売いたします。 梅の良質なクエン酸による、疲労回復、免疫力アップなどなど、語りつくせないほどの効能を持つ梅。 そして何よりも美味しい梅を食べてお楽しみください。 ご来店心よりお待ちしております。

開運あまぐり|株式会社廣澤
06-17-2022
「栗心堂」では京王百貨店様において、 特別栽培(JAS認定有機栽培)の天津甘栗、焼き栗、不知火みかんのドライフルーツ、紀州南高梅の干し梅、愛媛県産の柿のスライスを販売いたします。 栗はビタミンCが豊富な健康食、柿は「柿が青くなれば医者が青くなる。」と言われる通り、言わずと知れたスーパーフード。 皆様にお会いできることを楽しみにしております。 是非お寄りくださいませ。

【催事】 丸井今井 函館店様にて京都峯嵐堂があんまきを販売いたします。
06-17-2022
丸井今井 函館店様において峯嵐堂があんまきとわらび餅をを販売いたします。

【催事】 西宮阪急百貨店様にて京都峯嵐堂があんまきを販売いたします。
06-07-2022
西宮阪急百貨店様において峯嵐堂があんまきとわらび餅をを販売いたします。

【催事】 イオン上磯店様にて京都峯嵐堂があんまきを販売いたします。
06-07-2022
イオン上磯店様において峯嵐堂があんまきとわらび餅をを販売いたします。

開運あまぐり|株式会社廣澤
05-30-2022
「栗心堂」では札幌三越様において、 特別栽培(JAS認定有機栽培)の天津甘栗、焼き栗、不知火みかんのドライフルーツ、紀州南高梅の干し梅、愛媛県産の柿のスライスを販売いたします。 栗はビタミンCが豊富な健康食、柿は「柿が青くなれば医者が青くなる。」と言われる通り、言わずと知れたスーパーフード。 皆様にお会いできることを楽しみにしております。 是非お寄りくださいませ。

【催事】 水戸京成百貨店様にて京都峯嵐堂があんまきを販売いたします。
05-30-2022
水戸京成百貨店様において峯嵐堂があんまきとわらび餅をを販売いたします。

【催事】 星ヶ丘三越様にて京都峯嵐堂があんまきを販売いたします。
05-30-2022
星ヶ丘三越様において峯嵐堂があんまきとわらび餅をを販売いたします。

【催事】 岩手川徳アネックス様にて京都峯嵐堂があんまきを販売いたします。
05-30-2022
岩手川徳アネックス様において峯嵐堂があんまきとわらび餅をを販売いたします。

さらに表示する